年の初めに

久しぶりのブログとなりました。

秋からずっと
プランニングアドバイスと潜在能力アドバイスが
続いてました。

どんどん変わっていく世界のなかで
これからいったい
どう生きていけばいいのか。

不安に押しつぶされていくのか。
不安と向き合い、未来に向かっていくのか。

みんな、じぶんのひかりを
見出したいのかもしれないですね。

 

素質論は 自分らしさを知るツール。

まわりの人の感じ方、考え方、
どうしても譲れない思いも
わかるので、
あなたの思いやりの心が
より相手に伝えることができるツール。

自分がいつ、どのタイミングで
何をしたらいいのかがわかるツール。

あなたの
お役に立てる  かも。

 

1月30日に 素質論基礎1講座を開きます。
場所が決まりしだい
わくわく素質論のLINEで
お知らせしますね🍀

#素質論 #コミュニケーション
#子育て #悩み #人間関係
#明石 #芦屋 #神戸

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次