ちいさな変化をおこそう♡

ちいさな変化をおこそう♡

 

どうも、
「いまい ちか」
というひとは
じぶんのことをやってるようで
じぶんのことは あとまわしにばっかりしてる。

「周りに気を使いすぎ」

って、言われたことは
何度かあって。

でも、そのことには
ずっと
向き合っていなかった。

 

人生後半すぎて
さすがに、そろそろ
じぶんに向き合おうって

だけど、そうするには
どうやらハードルが高いので、

わたしのバイオリズム
をうまくつかってみることにしたの。

今年のタイムコードは
7なので、

「自分にちいさな変化を起こそう♡」

が、1年間 意識し続けてること。

プラス、11月はタイムコードが4なので、

「ちいさな変化を起こそう」の強化月間!

化粧品を変え、

洗面所のコップを変え、

入ったことのないお店で
ひとりランチをしたり、

いままでなら選ばない
柄のソックスをはいてみたり、

わたしはいったい
何をしてると

楽しいんだろ?

うれしいんだろ?

嫌なんだろ?

を、
あんなことかなぁ?

こんなことかなぁ?


さがしてます。

いったん、
いままでのじぶんは
よこに 置いといて。

☆普段は食べないパフェも
食べてみました♫

#素質論 #明石 #神戸
#コミュニケーション #人間関係
#子育て #悩み

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次