素質論基礎1講座、開きます

 

素質論 基礎1講座、開きます

 

はじめまして。のかたに
名刺をお渡しすると
「?聞いたことない?
素質論って、なんですか?」
と、ほぼ、同じ質問をいただきます。

学校でも、職場でも
教えてもらえない
じぶんのこと、周りの人のことが
わかるツールです。

あなたは
あなたの
生まれ持った素質を知ってますか?

意外と自分のことって
わかってるようで
わかっていないですよね。

ましてや、
親や子どものことも
職場の上司や部下のことも
自分の主観でしか
みていない。
(ほとんどの人がそうです)

もし、あなたが

自分の知らない
全く知らない考え方や価値観が
ある。って知りたくて
本を読んだり、セミナーに出たり
学んだりしてるのなら

この講座、おすすめです。

そう、
素質論のすべての基礎講座を開催している
インストラクター15年目の
わたしからも
おすすめします。

お申し込みはこちらから

ホームページは

あわせて読みたい
Ecru(エクリュ)いまいちか について Ecruって? 麻、綿、シルクなどもともとの素材の色のこと。 麻、綿、シルクなどもともとの素材の色のこと。 そのまま、素材の色を生かしてもいいし赤、黄、緑、青、など...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次