目の前のかたに喜んでもらうためには?

毎日、青い空!気持ちいいっ🙌

先週末は
10月はじめにあった
もんちゃんの講座に
参加したみなさんと
丹波の美味しいものツアー🌰

今週は松江、出雲リトリートで
またまた
美味しいものツアー

どちらも
企画、案内してくださる
みなさんが素晴らしすぎて
めちゃくちゃしあわせな
ひとときでした❤️

目の前のかたに
喜んでもらうために
自分の持っている力を
活かす。

わたしも
そうありたいなと
思ったふたつの旅でした。

そのためには
自分がどんな力を
持っているのか。を
知っておくことがたいせつ。

でないと、
活かせませんからね。

素質論は
それがわかるツールです。

テキストをお持ちのかたは
自分の素質のページを
何度も読み込んでみてください。

あ、ファーストだけでなく、
セカンドとサードの
素質のページもですよ〜

読んでもいまひとつわからない?
講座はまだ受けていない
というかたは
潜在能力アドバイスにどうぞ。

投稿が見つかりません。

写真は松江での昼ごはん
1時間待ったかいがありました!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次