じっくりさんとテキパキさん

 

コロナの影響で春から
家で過ごすことが増えましたよね。

夫婦や家族と一緒の時間が増えたことで
もっといい関係になってハッピー♡
のかたも増えたけど、

一緒にいる時間が増えたことが
ストレスに感じる方も
じつは、多いのでは?

そんなときに、
知ってるとラクになる
生まれ持った人と人との違い。
それは、

じっくりさんとテキパキさんがいる。ってこと!
このことが腑におちてると、
家庭でも、職場でも、
ストレスは へりますよ (^^)/

くわしくは、
11月のFM moov 「明日はきっと」
毎週火曜日 午後7時30分~40分で
お話しします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥♫

聴いてみようかなってかたは

パソコンから

http://csra.fm/blog/author/fmmoov/

携帯からは playストアから
Tunein Radio というアプリを
ダウンロードしていただくと
無料で聴けますよ

#FM moov #明日はきっと #毎週火曜日19時30分から
#素質論 #神戸 #明石 #コミュニケーション
#人間関係 #子育て #悩み #自分探し

 

☆彡ホームページが新しくなりました (^^)/

http://chika.capoo.jp/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次