もしかしたら、だけど。

竹内結子さんが亡くなられました。
大好きな女優さんだったので
ただ ただ
びっくりしています。

竹内さんのキャンコードは

7891-555-000-Dfg

キャンコードから 想像すると

仕事もがんばりたいし
家庭もたいせつにしたい。
そのバランスを
うまく取れなくって
葛藤してなかったかなぁ?

思っていることを
まわりの人に
言えてたのかなぁ?

ずーっとずっと
がんばり続けてきたけれど
はぁ って ため息つきたいときもある。
だけどきっと
そんなところは誰にも見せずに

じぶんの中に
溜めこんで 溜めこんで
まわりには 笑顔できづかれないように
してたんじゃないかなぁ?

「疲れちゃった。」「もうがんばれない。」
「ちょっと手伝って」「わたしの話も聴いて」

って、もし
誰かに言えてたら、
ほかの方法を
選べていたかも しれないと思うと、

切ない 💧

 

#素質論 #コミュニケーション
#人間関係 #悩み #竹内結子
#産後うつ #子育て

 

HP:ecru-c.info/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次