ある素質を持つかたと会うときは

ある素質を持つかたと
会うときに
身につけるアクセサリーは これ。

手作りで
この世に一つだけしかない
ターコイズのガラスアクセサリー。

色合いとガラスの素材感との
バランスが好き。

ある素質を持つかたは
ベルトのバックルやキーホルダーなど
小物使いでこの色を持ってる人が多いなぁ
って
気がついたの。
(ただし、もっとマットな色合いね)

それで 検証してみようと
HGFさんの このアクセサリーをつけて
会うようにしたら

「あ、その色、好き。」
「いいねぇ、それ」

って、その素質を持つ人には
男女、年齢問わず
高確率!で反応が返ってきて、

びっくりした。

その素質を持たない人だと
ターコイズのアクセサリーには
意識が行かないみたいで
わりと無反応だったりするのも
興味深かった。

検証を続けた今は
人それぞれ
意識に届く色があるようだと
確信している

じゃあ 明日会う人と
お互い気持ちよく過ごすために
いい関係をつくるために
その時に身につける色を

わたしは えらびたい。

相手もわたしも
心地いい色を。

#素質論 #色 #HGF
#ガラスアクセサリー #加古川
#明石 #神戸#人間関係
#コミュニケーション #悩み

HP:ecru-c.info/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次