FMラジオにチャレンジ!

9月から 新しいことにチャレンジ!

なんと、なんと、
まさかの
FMラジオ番組をはじめました!

この展開に
「ひょぇぇ~っ」って
一番びっくりしているのは、わたしかも。

 

「ちかさん、一緒にラジオをやらない?」
と、お誘いをいただいて
いつもだったら
やらない理由をたっくさん考えるのに
なぜだか すんなりレールに乗って
動き出しちゃった って感じだった。

ティンクルnorikoさんの
持ち前の明るさとパワーと、
今のタイムコードの波に
うまくのっかった のかも。

もちろん、
これからどう番組をつくっていくのか。
も 大事なんだけど、
「今を楽しむ」
ってことを
一緒に番組をしていく ティンクルnorikoさんから
教わっていくんだろうなぁ…

ティンクルnorikoさん、リスナーのみなさん
ひろ~いこころで
あたたかく見守ってくださいね♡

#FM moov #明日はきっと #毎週火曜日19時30分から
#素質論 #神戸 #明石 #コミュニケーション
#人間関係 #子育て #悩み #自分探し

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次