ホームページをリニューアルしました!

4月から準備していた動画とHPが、
やっとこさ一区切りつきました。

まだいくつかの手直しはありますが、
9月3日に line@わくわく素質論で

じゃーん!
初公開いたしました!

お客様の声の掲載を
こころよく了承くださったみなさま

ありがとうございました。(おじぎ)

YouTubeのことが
まったくわかっていなくって
4月に撮った10本の動画のアップのしかたは
これからですが、

あらいくんとくまたくん
(登場したぬいぐるみ)
へのコメントもいただいて
まずは、ほっとしています。

これからも
自分自身と、まわりの人と
いい関係を作っていくヒントを
お伝えしていきますね。

それにしても、
トップ画面の顔が大きくて

ハズカシイ…

#素質論 #明石 #神戸 #芦屋
#子育て #自分探し #コミュニケーション
#人間関係 #悩み

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次