チップとミネラルウォーター

 

チップとミネラルウォーター

じつは、
先週4日間 香港に行ってました。

 

初日にホテルに着くと、

サプライズ!

今回の旅行は チャレンジすることがいくつかあって
(しかも それは わたしの一番苦手とすることばかり)

ウキウキ♡ というよりは
心配で心配で どきどき(*_*; の 旅の始まりだったので

このメッセージは
応援されてるみたいで  うれしかったんだ。

 

なので、翌朝 サイドテーブルに
「thank you!   please have a nice day♡」
って メモして チップを置いて出た。

 

部屋に帰ると、

わお!

 

このメモと一緒に、
初日は2本だった 無料のミネラルウォーターが 4本 置いてあった~!
(ちなみに 左の背の高いウォーターは 55ドルでお金がかかるの)

それなら、と
3日目は メッセージと チップとキャンディを 置いていったら

帰ってみると ミネラルウォーターは 6本 に増えてた (≧▽≦)

 

 

帰国の朝は?

もちろん、「your job makes visitors  very happy 💕♡」
って書いて、チップと ありったけのキャンディを 置いてきたよ。

この英文で 伝わったかなぁ?

しあわせの循環って こんな感じ かも。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次