次回は8月。素質論基礎1講座

新しい素質論基礎1講座を
先週、開催しました。

今回は特に
準備にたっぷり
時間をかけました。

家だと全然集中できない人なので
近くのスタバに
連日通い
テキストを読み込んで
講座のシュミレーション。

講座の前の週末は
素質論アドバイスも2件あり、
3日間、13時間の
zoomセミナーも受けたので
講座が終わると
すっかり抜け殻になって
数日、ぽけ~っと
してました。

新しい講座を開催して
感じたことは

はじめて素質論に出会うひとに
その人が受け止められる分だけ
手渡せばいいんだ。

ってこと。

素質論はおもしろすぎるから
わたしは つい
ひとつでも多く
伝えたくなっちゃうけど、

そうじゃなくって、
受け止められる分だけ。

手渡す。

おいしいからって
たくさん食べすぎちゃうと
おなかをこわしちゃったり
胸焼けしちゃうことも ある。

たくさんたくさん
プレゼントをもらっても
大きすぎたり重すぎて
持って帰るのに困ったり
家に帰ってどこに置くか
めんどくさくなっちゃうこともある。

今さらですが
そのことに
今回、気がついた次第です。

次回は8月。日程は今から調整します。
素質論基礎1講座。

先週の受講生のかたも
「おもしろ~い!もっと知りたい!」
を連発。

明日からすぐできる
ご自分の職場の
人間関係をもっとよくする方法を
お持ち帰りいただきました !(^^)!

気になるかたは
お問い合わせくださいね。

#素質論 #基礎1講座 #次回は8月
#人間関係 #コミュニケーション
#子育て #介護 #夫婦関係 #職場の悩み
#潜在能力 #自分のこと
#明石 #神戸 #芦屋 #関西

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次