はずんで、はずんで、跳んじゃった!

先日の お片付けお茶会が 楽しすぎて❤️❤️❤️

 参加された4名さまのうち
3名のかたが
お片付けのはるかさんと
おんなじ素質をお持ちでした
😊

なごやかで
あったかで
笑いが絶えないお茶会は
みーんな
話が弾んで弾んで
オールケアのわたしは
思わずタイムキーパー!

ほぼ 初顔合わせとは 思えない、
うちとけた感じと 盛り上がり🌟

終わったあとは
海辺のカフェに移動して
さらに
話が盛り上がり
海で きゃっきゃと はしゃいで
気分はティーンエイジャー
🎵

ずーっと前に
125タイプの人 ばっかり集まって
「125の会」をしたことが あったけど
そのときとは
ぜんぜん違うエネルギーを 感じた1日でした😊

(いいとかわるいとか
好きとか嫌いとか、
そういうのじゃなくって
エネルギーが違うのよね)


あなたも
自分と同じ素質のひと
違う素質のひと、
いろんな人と会って
その エネルギーのちがいを
感じてみてくださいね
🍀

写真は記念に みんなで跳んでるとこ😆

#神戸 #明石 #芦屋 #姫路
#素質論
#人間関係 #コミュニケーション
#子育て #介護 #悩み
#お片付け #風水 #お茶会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次