だいじなお知らせ

だいじなお知らせ

じつは
去年の夏から
どーする?どーしよう? と、
決めかねていたことが。

それは
素質論基礎講座が
内容改訂になったので
今後も講座を 開催していくかどうか。

4月末の
講座開催養成講座を 受けてからも
まだ考えてましたが、
(タイムコード9が こんなところにもでてます笑)

決めました。

引き続き
新しい素質論講座、 開きます🍀

決め手は、
素質論を活用できる人を 増やしたい。
素質論のほんとの価値を 伝えたい。
という本部の想いは
わたしも同じだったから。

素質論に出会うまでのあなたと
素質論に出会ってからの あなたとは、
あきらかに違うから。

素質論で
「自分が変わるきっかけ」を
つかんでほしいから。

 

自分のことが わかる。
周りの人のことが わかる。

それがどれだけ
あなたの自信になるか。

ゆるぎない土台を
つくってくれるのか。

こんな強力なツール、
やっぱり
まだ知らない人に
伝えたい。

という想いを
再認識したので

6月から、
新しい 基礎1、2、3講座を 開催します

今後とも
よろしくお願いいたします✨

#明石 #神戸 #芦屋 #姫路
#素質論 #子育て #介護 #悩み
#コミュニケーション #人間関係

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次