ほめる。たてる。うやまう。ために

2月は
基礎2講座を1回、
基礎3講座を2回、
開催しました。

受講される皆さんから
毎回のように
いただくコメントに
このようにお答えしています。

○講座を受けて帰った日は
家族にやさしくなれるんだけどなぁ~

!(^^)!すばらしい!!!
講座を受けた効果が
即!出せるなんて!
その対応力と行動力は、
あなたの持って生まれた強みです💛
さらに
生かしてみてくださいね。

 

○講座の内容がすごすぎる!
学校の先生も、お医者さんも
知ってるんですよね?!

 

いいえ。残念ながら
ご存知じゃないと思います。

学校の先生が
ご存じで活用されてたら
就職の離職率がこんなに高くならないし、
社会に出てから
どう生きたらいいかわからない人が
こんなにあふれていないかも。

お医者さんが活用されてたら
パソコンの画面を見たまま話す
医者は減って、
患者さんの安心感は上がり
薬の処方量がもっと減ってるはず。

 

 

ひとをほめる。立てる。うやまう。

その、あなたの思いを
より、相手に届けるために。

そのために
素質論をつかってくださいね。

基礎3講座を修了したみなさんから
まわりのかたへ
あなたのあたたかい思いが

届きますように。

#神戸 #芦屋 #明石 #素質論
#コミュニケーション #人間関係
#子育て #介護 #悩み #アドバイス
#基礎1講座 #しあわせ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次