あなたが大好きな人は だあれ?


あなたが 大好きな人は だあれ?

 

その人とのかかわりで、大切にしていることって なあに?

例えば、

・お互いに 相手の気持ちを気遣いながら、本音でわかりあうこと。

・お互いに相手の役に立つように助け合うこと。

・いつも安心していられるように、強い精神的つながりを持つこと。

・束縛したり 枠にはめずに、相手の自由を尊重してあげること。

・お互いのペースを守りながら、変わらぬ気持ちで相手を想い続けること。

 

あなたは 大好きな人とのかかわりで、どんなことを 大切にしていますか?

たいせつにしていることって
みんな ちがう。

だけど

接し方や やり方が違っても
相手を大切に思ってる ってことは
おんなじ   だよね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次