正反対のふたり

正反対のふたりが
旅をした。

(ここから下は素質論のテキストで
ご確認くださいね)

〇素質タイプ
彼女は   H-H-H
わたしは  A-A-E

〇レスポンス
彼女は   A-A-M
わたしは  M-M-A

〇マネジメント
彼女は   H-H-H
わたしは  C-C-C

〇コミュニケーション
彼女は   FX-FX-FL
わたしは  FL-FL-FX

ねっ(≧▽≦) お見事!
よくぞここまで正反対💕

 

おまけに 彼女の歳は
なんと、
わたしの ジャストはんぶん❣

お互いに共通点があるほうが
親しみを感じて
仲良くなれる気がするけど、

お互いの違いを
「そうなんだ。ちがうんだね。」
って 認め合えると
もっと仲良く
おたがいが 居心地よく
なれるのかもね。

今回は二人で
山中温泉、金沢、
片山津温泉とまわってきたけれど
降水確率90%なのに
なんと、最小限の荷物で
傘を持ってこなかった彼女。

3日とも雨は降ったけど
移動のときだけ雨がやんだり
観光協会で傘を借りたりして
結局、ほぼ、
濡れずにすんだ。

傘も日よけの帽子も持って行った
オールCのわたしは
「ほら、ここの店、傘売ってるよ」
って 何度もおせっかいをする。
だって台風がくるんだよ。
困るんじゃないかって
ひやひやしっぱなしだったのに。
彼女は「いらない。」

最終日に帰りのサンダーバードに乗るとき
「ね、傘いらなかったでしょ」 !(^^)!

はい。見習いますっ。
持ってなくっても
なんとかなるって
大丈夫だって

わたしが
そう思えるようになるには
まだまだ修行が
必要だわ。

#素質論 #コミュニケーション
#明石 #神戸 #旅行

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次