素質論ってね、

素質論ってね 自分らしさって? がわかるんです。

「そんなつもりじゃなかったのに… 」
「ちゃんと言ったのに どうしてわかってくれないんだろう?」

人と人とが出会うとはじまる
いろんな人間関係の悩み。
その理由は、

みーんな それぞれ違うから。

じゃあ
あの人と自分とは、なにが どこが 違うんだろう?

わかってるようで じつは知らない
自分のこと。家族のこと。たいせつな あのひとのこと。

それは例えば

それぞれの人が生まれ持った 人生観、価値観、考え方、行動や反応のパターン、
モチベーションや言葉の解釈の違い。

それを 統計学で明らかにしたのが 素質論。
簡単に学べて、しかも奥深く、ずーっと使えます。

あなたも 素質論で
あなたがきづいていない あなたらしさ を
みつけてみませんか?
それと
周りの人と もっと いい関係になる 方法も。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次