ちょっと 思い出してみてね

ちょっと 思い出してみてね

パートナーと 出会った時のころ。
あなたのお子さんが 生まれたときのこと。

毎日が新鮮で いっしょにいるだけで 満たされて
ただ そばにいてくれたらいい。
元気でいてくれたらいい。

そうおもってたときのこと。

なのに いまは どう?

家事に 仕事に 子育てに 忙しくって
自分を大切にする時間は あとまわし。
すんなりと 思い通りにいかないことばっかり!

なんか  余裕ないなぁ     ‥‥‥ わたし。

こどもたちには のびのびとさせてあげたい って思ってるはずなのに
「どうして そんなことするの!」なんて
つい 声を荒げちゃったり

そんな自分に イライラして
こころの中では 「このままじゃ まずいなぁ」ってつぶやいてる

でも 次々に来る 目の前のことをこなしてたら
自分を 置いてきぼりにしたまま

毎日が過ぎていく。

ほんとは わたし どうしたい?

パートナーと こどもたちと
どんな家族をつくりたい?

いま、ほんとにじぶんがやりたいことって なんだろ?

このままでいいのかな?

んっ?
????? そもそも じぶんって だれ?どんなひと?

ってなったときに
あなたのこれからを せなかからそっと 押してくれるツールが あるとしたら

どう?   使ってみたい?

そんなツールの紹介と 使い方の講座です。

一度学ぶと 一生つかえて
自分のことだけじゃなく
パートナー、こどもたちのこと
家族、親戚、ママ友、職場の同僚、上司
あなたが今までであってきた人、あなたがこれから出会っていく人のことが
80%以上の精度でわかっちゃう

相手にとって いごこちのいい声かけのしかた、接し方がわかったり
お互いの価値観のちがいがはっきりして 認め合えたり
よけいな心配や不安を持つことが なくなったりしたら   どうかな?

物事が 今よりも 思い通りに すいすい運んじゃうとしたら?
子どもたちのすることにも おおらかに 受けとめられる
そんなわたし って
ステキだよね(#^^#)

素質論って 学んだら

ふわっと 肩の力が抜けて
じぶんにも こどもにも やさしいえがおで ほほ笑みかける

そんなわたしに
なれるツールだよ

次回の開催は
9月3日(日)  10時~16時(昼休憩1時間含む)
明石市二見町西二見 157-109  ECRUにて
受講料   20,000円 (テキスト、年表、修了証含む)

詳しくは 問い合わせ下さいね♫

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次