やる気の引き出しかた

やる気の引き出しかた

あなたが
モチベーションをあげるために
やっていることって
なんですか?

 

あなたが
まわりの人の
モチベーションをあげるために
やっていることって
たとえば どんなことですか?

それは

効果が出ていると
感じていますか?

……………♡

 

今日の芦屋素質論カフェは
「やる気の引き出しかた」
がテーマでした。

職場で、
上司や同僚のタイプを知っていたら
より、相手に伝わる対応や言葉がけができるんです。

相手がちょっとうれしくなったり
エネルギーが上がるひとことを
添えるだけで
あたたかい雰囲気や
信頼関係をつくっていけるんですよね。

参加されたみなさんは
さっそく、今日から
実践されてますよ!

次に会った時に
どんな変化が起こったのか
聴かせていただくのが
いまから たのしみ ♡

カフェのあとは
ホテル竹園で潜在能力アドバイス。
クライアントさんと一緒にいただいた
ババロア♪

 

#素質論 #芦屋 #職場
#悩み #コミュニケーション #人間関係
#次回は4月26日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次