即位パレードの両陛下

先日の即位パレードの
両陛下の笑顔、素敵でしたね。

雅子さまの涙に
ご成婚されてからの様々なことが
思い起こされて
うるっ💧となってしまったのは
わたしだけではないかも。

じつは、
お二人を素質論で調べると
思いのほか
共通点がいっぱい
おありなんですよ。

天皇陛下 024-001-919

皇后陛下 025-001-888

お二人の共通点は

基礎1でみると、
①素質タイプ
天皇陛下 A-EーE
皇后陛下 HーEーA
で、セカンド E が同じ
さらに、どちらもAを持っている

基礎2レベルだと
②レスポンス
天皇陛下 AーMーA
皇后陛下 AーMーA
で、まったく同じ。

③マネジメント
天皇陛下 CーHーH
皇后陛下 CーHーH
で、まったく同じ。

④コミュニケーション
天皇陛下 FLーFXーFX
皇后陛下 FXーFXーFL
で、セカンドが同じ。

基礎3レベルでみると
⑤モチベーション
天皇陛下 PW-OM-CP
皇后陛下 SU-OM-PW
OM、PWが同じ。

⑥ポジション
天皇陛下 AJ-BR-QU
皇后陛下 AJ-BR-QU
あらら、 まったく同じ!

詳しくは素質論テキストで 確かめてくださいね💛

共通点が多くても、少なくっても、
共感しあい、違いを認め合い、
手を取りあって前を向く
そんな関係を つくっていきたいですよね。

このおふたりのように。

(写真は新聞からお借りしました)

#素質論 #コミュニケーション
#相性 #人間関係 #即位 #悩み #笑顔

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次