基礎3講座に進みたい。けど?

 

「基礎3講座に進みたい。」

6月に開催した基礎2講座を
受けてくださったかた 全員が
なんとその場で、
そう言ってくださいました!(感涙💧)

ありがとうございます!!!!!

ああぁ~ しあわせ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう、講師みょうりに尽きるとは このことだわ!

「だけど、基礎1、基礎2講座の内容が
まだまだわかっていないのに
基礎3講座を受けてしまっていいんでしょうか?」

「次に進んで 内容を理解できるかどうか不安です‥」

その気持ち、めちゃめちゃ、わかります!
わたしも、かつては
おんなじこと 思ってましたから。

ということで
8月25日は 基礎1,2のおさらい会を開きました。

宿題はさらに50人分のキャンコードを
調べてくること。

そして、当日はさらに
48人分のキャンコードを
その場で調べていただきました。

そう、参加された皆さんは
100人以上のデータと検証ができちゃったんです。

となると、

好きなアーティストやスポーツ選手、
憧れの人のキャンコードは なんだろう?
と、さらに興味が湧いてきたようす。

さあさあ どんどん調べてみてくださいね
ヽ(^o^)丿

それは、あなたの新しい扉を開く鍵に
なりますよ。

確実に。

 

9月23日、29日は 基礎3講座です。
みなさん わくわくだけ持って
参加して下さいね (*^^*)

 

終わったあとのランチがおいしかったこと!

#素質論 #コミュニケーション
#人間関係 #子育て #神戸

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次