議員さんに多いタイプって?!

先日のカフェの準備をしてて
ふっと 思いついたの。

4月の市議会選候補者を調べたら
どんな傾向があるんだろう?

明石市に立候補された人の
キャンコードを調べたら
39人中18人、なんと46,2%が
あるコードをお持ちでした!

自分が住んでいる地域を
もっと良くしたい。
より安心して暮らせる
環境を整えていきたい。

そんな じりじりっと熱い想いをもって
立候補されたんでしょうか。

市民の声に耳を傾けて
みんなが笑顔で暮らせる街づくりに
使命をもって
じっくりと取り組んでもらいたいですよね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次