そう、安心感。

そう、安心感。

 

今日の素質論カフェは

 

 

深かった。

 

「あなたが どう思うかなんて
知らないし しりたくないね」

じゃなくって

「あなたがどう思ってるか 知りたいの。
きかせてね」

 

素質論カフェに きてくださるひとは
その姿勢が できてるから。

自分の内なる思いに向き合って
心の奥底で
感じてたり 求めてることを、
言葉にできない想いを、

素質論というツールを使って

ことばにしてみる
表現して伝えてみる。

 

「そっかー!そんなこと考えてるんだぁ」
「だから こうなっちゃうんだね」
「たしかに。 あ、でも 似てるけど
わたしはちょっと違うんだよね」

 

家族にも ともだちにも
言えないことなのに
素質論カフェだと 話しちゃうのは

 

みんな 聴いてくれるから。
否定しないから。

 

その安心感は

これからも
たいせつにしていきたいな。

 

参加して下さったみなさん。
いつも ありがとうございます(*^^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次