うふふ 今日も勉強会!

 

じつは、

2010年からずっと 毎月 素質論勉強会をやってます。

だって、
基礎1講座をいちど受けたって
なかなか覚えられないし
実際に使ってみるったって
どうすりゃいいのかわからない人が
ほとんどだから。

わたしも そのひとり。

わたしが 素質論を学んだときは
ラッキーなことに
みんなで集まって勉強しようって
声をかけてくれる方がいて

そこで刺激を受けて
やる気になって
おもしろさに目覚めた!

もし、
素質論に出会ってなかったら
どんなに つまらない毎日だったろう‥‥‥

あぁ~、想像したくもない!

ご縁をいただいた方に
素質論の入り口に立たれた方に

このツールが人生のお役にたちますように。
そう願って 今日もみんなと 勉強会。

 

 

だって 簡単で
あなたの思いやりの心を
相手に伝えられる
とっときのツール なんだもん!

来月は 5月12日(土曜日)に💕

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次