伝わるように 伝えること

んふふ

昨日、今日と 素質論アドバイスを受けていただいた方から
いただいちゃいました💕

毎回 アドバイスにのぞむときは 講座とは違ったドキドキ感。
ご自分の悩みや迷いを 打ち明けてくださるんですから、
どれだけ お気持ちに寄り添えるか。
「あっ。それっ!」って 一筋の光を みつけていただけるか。
そこを 大切にしています。

「帰ったら すぐにやってみます」って言っていただけると

ほんっとに 嬉しい。
わたしのほうこそ 相談していただいて ありがとうございます!

 

自分を変えたい。変わりたい。
でも どうしたらいいのか  何からやったらいいのか わからない。

って 思われたら お手伝いさせてくださいね。

伝わるように 伝えること。
毎回、それが私のテーマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次